アニマルコミュニケーションのご案内

2015-04-27

Greenwich Village散策


夫が散髪している間、Greenwich Villageを琴といっしょにぶらぶら


街路樹でお花見


車の修理屋さん


お花が咲いてお天気がよくて気持ちいいが
琴嬢あまり歩きたがらず


雰囲気よさそうなお店をチェック
気になるお店がいっぱい


「早くバッグに入れれ」


歩き疲れた頃、さっぱりした人と合流し再びぶらぶら


開店前らしき新品ガラス張りなレストランで
従業員を集めてなにやら講義中の模様


よく見たらDanny Meyer氏!


現在のNYで乗りに乗っているレストラン経営者。
以前国内線機内誌で『従業員を大切にする、彼らがハッピーじゃないといい仕事ができない』と述べ彼らに丁寧に講義をするという記事を読んだのだが、正にその現場だった。

Whitney Museum of American Artがダウンタウンの西の端に新しく建てられた。
その一階に入るレストランUntitledは5月1日オープンらしい。